fc2ブログ




リンクフリーです。リンクフリーって、言ってみたかったです。


プロフィール

EBISU

Author:EBISU
専門学校でCGを学ぶ学生。(レスラーではありません)上京して来た田舎モンなので方言が飛び出しますが、雰囲気で理解しましょう。
趣味:映画見ること。スロット。
身長:178ヘクトパスカル
体重:70フォン
好きな漫画
 ドラゴンボール/デスノート/ワンピース/行け!稲中卓球部/世紀末リーダー伝 たけし!  etc
好きな芸人 
 ダウンタウン/タカアンドトシ/ネゴシックス/次長課長
好きな俳優
 竹中直人/田村正和/窪塚洋介/ブラッド・ピット/デンゼル・ワシントン/ブルース・ウィリス/コリン・ファレル



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



僕は交通事故を起こしたくないれす。
いきなりネタバレからはじまるという許されざる行為をした管理人EBISU。

でもそんな事知るか。

映画観ました。

何の映画かと聞かれれば、それはReadmoreを読めばわかりますよ。

ただ知りたくない方は何とぞ見ない方向で。この映画ならなおさらで。
■READ MORE■
スポンサーサイト




激闘の果て
限界



あ~…きたよ…

ヤツが。

ヤツがきましたよ…僕を迎えに…






















眠りの妖精。



きたよきたよぉ

眠りの妖精さんが来ましたよぉおおお

はなやかに、かつあでやかに、どことなくなめらかに。

僕を眠りの国へいざなうため。妖精さんがやってきましたよ。

僕は、もう…限界です…

さぁやってくれ…俺にはもうあなたを追い返す力は残ってません…

さぁやってくれ…そのステッキ的なモノでトドメをさしてくれ…


う!!


吐血



             裸の俺




           -完-


■READ MORE■

首にマフラー。マフラーに首。
首が超いてぇ。

「首の痛さを治してください」と近くのコンビニでドラゴンボール7つ集めて、シェンロンに頼んで、あれから一日。

全然治らん。

むしろ悪化しちょるよ?

どーゆー事ですかシェンロンコラ。やっぱナメック語じゃなかったのがいけなかったのですか。

すっげ痛い。これはもう寝違えたとかいうレベルじゃない。

骨折。骨折級の痛さ。もう天蓮華。天蓮華された痛さ。(グラップラーバキ参照)ホラ想像してみ・・・頭の上に乗られて、首捕まれてそのまま体ごと回転されるあの感じ。
死でしょ。

もう前向いて歩けないんよ。

もうずっと下向いて小銭探してるおっさんみたいになってる。
「100円落ちてないかなー」って。
「120円落ちてないかなー」って。
モルモン書落ちてないかなー」って。
「デンデのキラカード落ちてないかなー」って。
そんな感じになってる。

だから今ボクはマフラーをしちょります。
もう首固定するっていうそういう必殺技に出ました。
俺天才でしょ。
いや、効果は期待してませんでしたよ。これっぽっちも。
ところがどっこい。
めっちゃ楽。痛さ40%減って感じ。
ただ、ガッチガチに固定してるんで頭に血が通ってない感が否めない。
なんか首らへんがドックンドックン言ってる。でも痛さに比べたらドックンドックン何て屁の河童ですよ。かかって来いよカッパコラ。って感じですよ。
マフラーって便利だわ。

そして今日僕は徹夜に挑みます。
なぜなら完全に昼夜逆転してるからです。これはもう強制的に徹夜して直すしかない。これを作戦Bと名づけたいと思います。BはボンジョビのBです。
やったるで~。


あと、さっきすごく凹みました。
今僕Sleipnirっていうブラウザ使ってるんですよ。
これすっごい使いやすいな~って感心してたんですよ。
「右クリック↑↓」ってコマンドをマウスで入れたら更新できたりね。
「右クリック←」で戻ったりね。
すごい便利。
で、コマンド入力すると其のコマンドがウインドウの左端に出るの。
でさっき僕日記更新してたんですよ。
でちょっと行き詰って「何書こうかな~」って思いながらコマンド入れて遊んでたのね。「ふんふ~ん♪」って超適当に。
そこでふと何を思ったのか俺「波動拳コマンド入れてみよう」って思っちゃったのよ。

その瞬間更新画面がフッって消えたの。

は!?  って感じでしたよ。結構書いてたのに波動拳コマンド入れたら消えたんだもん。

で、よく考えたら「閉じる」コマンドが「右クリック↓→」なのね。

波動拳コマンドは「↓斜め右下→+P」でしょ?

もうこれは完全にSleipnirにしたら「閉じる」コマンドなの。斜めなんて無いの。

俺アホすぎでしょ。たぶんその瞬間全国アホランキングでTOP10に入ったと思う。むしろ世界イったと思う。


まぁみんなもSleipnir使ってるんなら気をつけよう。

ちなみに昇竜拳はできるのでやってみよう。


今日は

今日は、焼きプリンを食べました。




         -完-



















うん。今日はマジでこんぐらいしか書くことない。

何にもしてません。

あ、ちょっとギター弾いてたけどね。今日は天体観測のイントロに挑みました。

散りました。

ムズい。マジで。初心者の俺には無理っすわ。つーかまず天体観測のイントロのタブ見つけるのがムズ過ぎた。
サーフィンしまくってやっとこさ見つけたのが2chの掲示版だった。
でもまったくできずにTHE ENDSでした。

でもいつかできるようになっちゃるけんね!覚悟しとけ!誰かしらんけど覚悟しちょけ!!

で、焼きプリン食べた。

うん・・・あ、あと焼きプリン食べたわ。
焼きプリン食べた後焼きプリン食べてぇ・・・

ほんでさっきの焼きプリンをもう一度焼き直して、焼きプリン食べた。

後はぁ・・・あ、忘れちょった。焼きプリン食べたわ!あーそーだったそーだった!焼きプリン食べた!!おいしかったよ~焼きプリン!プリン焼いたらこんなに旨くなるとはねぇ~。驚きだわ。

で満足したけん三年前から食べたい食べたい思ってた「焼きプリン」を食べた。三年越しの願いが叶ったわぁ。三年前だから・・・高3の頃か・・・総体目指して部活してた頃だなぁ・・・あの頃は焼きプリンばっか食べてたわ。うん。

で、その後冷蔵庫見たら偶然焼きプリン見つけ





あ、もういいっすか。もうそろそろウザイっすか?すいません。どんだけ焼きプリン食べるつもりだやって感じですね。

まぁ焼きプリンなんて食べてないんですけどね。










いや、実はちゃんと食べたよ。
焼きプリン

ほらね。ほろにがカラメルソースってね。カラメルソースってね。カラメルってね。

うん、まぁ今日はこんな感じですわ。

あと、首寝違えてイタくて死にそうです。
オペしようかなって考えてます。
試合中にオペしようかなって感じです。鎬紅葉のように。(グラップラーバキ参照)

あー・・・

素でいてぇ・・・www

曲げると首が「ヤバイヤバイ…」って言います。小声で。


明日には治ってますように・・・



ハッスル
昨日は何かと動いた一日でした。そしてかなり笑った。

今日はまずめずらしく昼に起床。気持ちはワクワク。なぜならやっと俺の家にアンプ君が来る日だからなのよ!
ほんでまずLLFON君と肺癌さんとハードオフへレッツ&ゴー。
しかし、ハードオフには僕らが求めていたアンプがなかった。何かめっちゃゴツイのしかなかった。あんなの買った日にゃ俺の部屋は寝るとこがなくなってスゴイ事になる。ましてやそんなアンプで音だした瞬間大家さんに「出て行け」って言われるに間違いない。
肺癌さんがギターを購入後、ドクオとzieriとの待ち合わせ場所、町田に爆裂レッツ&ゴー。
とりあえずドクオと合流後、タハラ楽器店に乱入。そして求めていたアンプを発見、後、シールドとかピックとかチューナー、あと予備弦を購入。

ここで不思議なことがあるよね。お金が無い、まさに裸の俺がなぜこのように一式買っちゃえるのかって事だよね。

LLFON殿、肺癌殿、まことに、ぁまことにぃ!!ぁありがとぉおおう!

って事ですよ。お金貸してもらって。。。チューナーまでプレゼントしてもらって・・・もう・・・キスしてあげたいくらい感謝ですわ。でも俺のキスなんか罰ゲーム以外のなんでもないのでそこはあえてしなかったんですけどね。ほんとサンクス!!

ん?ドクオが何か言いたげだぞ?何なに?「ほら・・・俺も・・・な?」ですと?え?何のことれすか?
嘘うそ。ドクオにもアーシェのマウスパットもらったしね!もう既に俺のキーボードの横に装備されてるぜ。
ホンマにみんなありがと三三七拍子!!

アンプ購入後カラオケへ爆釣レッツ&ゴー。町田でカラオケに行くのはたしか初だった。カラオケ館しか知らなかったんだけど、ソコではなくカラオケの鉄人っていうカラオケボックスに行ったんだが、ソコまじで料理の鉄人も白目ものの鉄人だった。鉄人ぶりはドクオの砦で書いてあるから見てみよう。まじ会社選べるのはすげー。あぁ・・・この部屋DAMじゃねーよぉ~何て事がないからねぇ。鉄人だわ。
一発目から俺が暴走して変なの入れてあれれぇ?おかしいなこのドキドキは。って感じだったけど。一ヶ月ぶり?くらいにカラオケ行ったんでおもろかったわ。つーか俺のど弱い。日に日に弱くなってる気がする。何か二曲くらい歌ったらもう尾崎豊みたいになるもん。もっと腹から唄わんとだめだわ。
あと、ドクオのタンバリンテクでそーとー笑った。

え、カラオケはもちろんお金払ったんだろーな?って?


LLFON殿、肺癌殿、まことに、ぁまことにぃ!!ぁありがとぉおおうごぜぇやしたぁああ!!

キスしてあげようかと思ったけどそんなの死刑執行以外のなんでもないのでやめといたけどね。ホンマさんくす。

その後は、ゲーセンに行って来た。
もうねぇここでもソートー笑ったんだけどねぇ。言葉じゃ伝えようがないわ・・・えっとね、zieri君は一言で言えばミナミゾウアザラシって感じなのね。うん、そのアザラシ君がパラパラを踊ってるっていうかね・・・うん、モニターを見ながら必死でパラパラをしてる姿がねぇ。もうwwwヤバイんすよ。何とか何とかっていう名前のパラパラっぽい動きができるゲームなんだけどねぇ。とにかくハラ割れた。あと、ドクオがやたらパラパラがうまくてねぇ。それもやばかった。動きがスーパーフリーだったもん。
後ね、今日久々に衝撃的瞬間を目のあたりにしたわ。
いや、トイレ行こうとしたんよ。もう普通にね。

ほんでトイレのドア開けるじゃないですか。そしたらねぇ・・・











ちょ・・・





もうねぇ・・・カギを閉めろと。
ほんで何でマスクしとんねん。自分のウ○コがそんなにくさいんかい。
まぁ、花粉症なんでしょうけども。マスクするほど用意周到なのになんでトイレのカギをせんの?てゆーか何でノーリアクションなの?ありえんでしょノーリアクションとか。まじ一瞬時が止まったわ。
ほんで顔合わせるのが気まずいからわざわざ2FからB1まで行ってトイレいってきたし。なんで俺がこんなに努力せんといけんだや・・・

まぁ昨日はこんな事もあってかなり笑ったわ。
いいストレス発散になっとです。おかげで帰ったらソッコー爆睡だった。おもっせかったぁ~




ふ、やられたよ・・・
ボクのキモチ


朝更新フォォオオウ。

じゃとりあえず、ソウ2の事は後にして今日は何したっけな。
あ、これと言って何もしてないわ。
今日は作業はほっぽってグータラしてやったった。思い切って俺やったった。このまま課題に追われて春休みが終わるのはムカつくのでやったった。
まずギターを奏でてた。
もう気持ちはスナフキンになったつもりで。ムーミン谷になごり雪を響かせる気持ちで。
でもさすがになごり雪に飽きた俺はハイロウズの「青春」をやってた。下手くそ以下の俺でも意外とできた。ひとりでできた。
調子に乗った俺はギターにヒモをつけて肩にかつぎロッカー気取り。
ヒモってあれだよ、あのダンボールとか固定するビニールのやつだよ。
さすがに悲しくなった俺は静かにヒモをほどいた。

そっからプラトーン見た。
見る見る言ってて返却日に見る俺は稲葉さんもビックリのギリギリチョップです。
ギリギリで生きていたいからぁあ  ああぁぁ~(KAT-TUN参照)
てかカツーンだっけ?カトゥーンだっけ?何でもいいわ。とりあえずCMうるさい。一日に何回あの「ついにデビュー!!」を見らんといけんだや。俺からしてみればまだデビューしてなかったんかいっちゅう話ですよ。
でも
作詞:スガシカオ
作曲:松本孝弘(B'z)
には焦った。「何で松本さんOKしてしまうん?」っていう節子な気持ちが溢れ出た。しかも作詞スガシカオかよ。まぁいいや、今時のジャニーズわどーでも。(でも長瀬と二ノ宮と岡田は結構好き)

ん・・・何の話だったかいな。
あ、プラトーンだ。おもしろかったねぇ、なかなか。俺見終わった後おもしろかった作品は絶対特典も見るんよ。だからソッコー見た。オリバーストーン監督はすごいやね。もっとオリバーストーン監督の作品が見たくなってきた。ビックリしたのがジョニー・デップも出てたこと。若くて誰かわからんかったわ。
でもこの作品は役者の映画への熱意を感じたね。撮影に入る前に、もうまさにベトナムに出兵されるかのような訓練をするんよ。当時の小編隊の雰囲気が出るようにね。演技をする人はみんなこうであるべきだよねぇ。俺偉そうだよねぇ。すいません。
見終わった後、自然と俺ヒザついて両手を天にかざしてましたわ。ちょっと軽くマネしてみました。でもみんな、こういうトコ人に見られるとアレだと思われるから気をつけようね☆

実際に戦場の士気が落ちてくると仲間を殺すような事はあったらしいのが怖いわ。
そんな全く意味の無い事をされるくらいなら俺は大統領に殴りかかって殺されるわ。

「冷蔵庫のヤクルト飲んだやろぉおお!!」言うて殴りかかるわ。



あ、やべえソウ2の事書くのダルくなってきた。

まぁ、とりあえず前期待通りのスリルとグロテスク具合ですよ。もうしょっぱなから。ネタバレはまずいのでこのぐらいでいいや。
後、やっぱ騙されたわぁ。いや、つまらんかったって事じゃないよ。
「やられたぜ・・・」って感じで騙された。ただ24見てたせいかほんのちょっとトリックは読めたけど・・・まぁ、騙されますよ。完全に。

うそぉ~~ん ですわ。


                                                                                                              いや・・・近っっていうね。そんな感じ。(凝視禁止)



3は出るのかねコレ。「2の成績しだいかな(笑)」なんてダーレン・リン・バウズマン監督は言ってましたけどね。しかし26歳とは驚きだね、この監督。この若さで脚本も書くとかすごいわ。



さぁて生きてる間はがんばって生きるぞぉおああぁあ!!



キレてないですよ。



あいつすげえや。
こんばんわ。

ただいまギターでなごり雪を練習中のEBISUです。もちろんイルカの方だよ。

はやくアンプでならしたい。でもマジ俺の部屋音が筒抜けなの。
もう普通の会話も聞こえるくらい壁がウッスィ~~の。まな板一枚くらいの厚さくらいしかねぇんじゃねのかってくらい薄いのね。
だから今はテッシュを弦に挟んで練習しておるんですよ。マジティッシュって便利だな。いろんな事に使えるよな。え、例えば?ほら、舌で穴作って遊んだりとか。

で今日の日記のネタはよーわからんって人もおるかも知れんので、気になる人は見てね。(てか、普通こんな事言ったら見たくなるか)



■READ MORE■

ラストギターサムライ
ギターキタコレ



ギターゲェェエッットォオオオ!!!!
■READ MORE■

ノーマネーでフィニッシュです。
週刊少年チャンプ



何コイツ。確実にストロー級だがん。このマンガ絶対打ち切りだがん。

うん。いや、この絵に特に意味は無い。

今日俺が言いたかったのは、金のなくなり方がヤバイってこと。もうどんどん無くなっていく。


電車の交通費 3000円

就職活動用の証明写真 3600円

プリンターのインク 4000円

保育園のお昼寝の時お漏らしして、それを保育園の玄関のトコに干された思い出    プライスレス


なんですよ。
もうさすがにお金が底をつきかけてきたわ。
どーしたもんか。
このままだと晩飯抜きか。
抜きはキツイか。
マヨネーズご飯か。
あと14日マヨネーズご飯か。
イルカが池にいるか。

聴いてください。イルカで、「なごり雪」



  汽車を待つ君の横で僕はぁあ 時計をぉぉおお~気にしちょるぅ

  季節はずれのぉ雪がぁ~ 降っちょるぅ

  「東京で見る雪はこれがぁあ 最ぃい後ぉね」とぉ

  さみしそうにぃ君

もういいわ。
何でちょっと方言だや。

うん。で、金が無いのにレンタル半額の日は来たわけで。

これは借りないわけにはいかないわけで。

で、「プラトーン」と「ザ・フェイク」てヤツを借りた。

この「ザ・フェイク」、タイトル的にすっげおもしろそうでしょ。

でもすっげつまらんけん気をつけて。マジ俺の二時間を返して。
こんなにつまらん映画は久しぶりだわ。つまらなさが衝撃だった。

でも「プラトーン」はアカデミー賞作品だから超期待してる。
イチローの活躍くらい期待してる。
なので今から「プラトーン」見るわ。

さらば。


  



さんま強盗
やぁ。

今日雪降ってたね。おかしいでしょ。もう春だよ。何やってんのお天とさん。空気読もーよ。


こんばんわ。EBISUです。

みんな、さんまって知ってる?
タレントのさんまじゃないよ。魚の方のさんまだよ。
秋の風物詩。焼いたり、刺身にしたりするとおいしいよね。

今日こんなニュース見たのね。


キャスター「では、みなさんコショウ強盗にお気をつけください。いやーしかし、色んなもので強盗するんですね。」

専門家「そうですねー。さんま強盗ってのもいますね。」

キャスター「・・・?・・・え、それはどういったような・・・」

専門家「さんまをノドに突き立てるんですよ。やられた方は暗闇だからわからない。」

キャスター「ほぉ・・・わからないもんですかね?」

専門家「えぇ、さんまの冷たさがナイフのように感じるんですねぇ。それであの生臭さが自分の血のように感じるんですよ。」




さんま強盗



え、こういうこと?

いやいやいや。

バレるでしょ。

え、バレるでしょこれ。え、どーなのこれ?行けるの?

これバレた時の気まずさハンパないでしょ。

「さんまって。ちょっと交番いこか。」てなるでしょ。でもいい人なら・・・

「さんまって(笑)え、ギャグですか?」てなるかもしれんな。この展開なら救われるわ。

でも実際やった人がいるんだもんなぁ。これで「いける!!」って思ったんでしょ?すごいな。さんまだよ?世の中ある種広いわ。

では漫画をご覧ください。(↓Read moreをクリック!)

■READ MORE■

寝すぎた2006~春~
僕のキモチ


あれ

もう今日終わりそうだよ?

何これ。今日寝ただけだがん。

確か朝までずっとポートフォリオの作業してたんよ。
ポートフォリオってのは自分の作品集のことなんよ。英語で言うとportfolioなんよ。どーでもいいけど。それを使って就職活動していくのよ。
うん、つまりそれが作れてないと就活できんってこと。人生終わるってこと。だから朝まで必死こいて作業してて、ほんでちょっと寝るか。って思ってベッドに入ったらソッコー眠くなって、宮城君のソッコーがきたんでそっから爆睡レッツ&ゴーだったのね。
で気付いたら20時。もう外真っ暗。僕の気分も真っ暗ですよ。俺の一日を返してよ。
でこんな時間に起きたもんだからまた寝るのは明け方でしょ?もう生活習慣の乱れがすごい。もう応仁の乱って感じ。全然違うけど。この悪循環は何とかせにゃならん。
ってもう何回言ってんのかね。このセリフ。もう自分で言ってて飽きたわ。課題のせいだわ。春休みは地元に帰ってパラダイス銀河になる予定だったのに。でも課題せんことには就活もできんし・・・ポォウ・・・
あ、でた。出たよポォウ。俺限界に近づくとポォウが出るんよ。だけんそろそろ俺脱皮するかもしれんわ。脱皮してチョウチョになて広大な大空に飛び立つわ。もう意味わからんわ。

あとさっきコンビ二で架空請求された。
飯買おう思って俺は105円のジュースと「どん兵衛きつねうどん」を買ったんよ。どん兵衛が20円くらい安くなっててウキウキ気分だったのね。んで250円用意してレジ行ったら。

「493円です」言われて。

いや、アホかと。レジの数字見ても493円になってて。いや、これはおかしいと。だけん俺は言ったんよ。

「いや、え、493円ですか・・・?」と。そしたら

「ハイ。」ときやがった。ほんで

「いやいやいや・・・」って言いながらちょっとばかり半笑いでいたらやっと過ちに気付いて

「あ、すいません。243円です・・・」
いやもっと早く気付けよ。どん兵衛とパックジュースですぞ?
こんな至近距離の架空請求は初めてだったわ。なんで俺がちょっと恥ずかしがらんといけんや。

まぁとりあえず今日はコンビニ行くために外出たくらいだから何も他に書くことがないのでこの辺で。

あれ
もう眠いぞ?




・・・・ポォウ・・・




カミキリ
このタイトル見て一瞬「カマキリ」って読んだ人。明日なんかいいことあるよ。知らんけど。

こんばんわん。EBISUでござい。
髪切った。バッサリ。もう思い切ってバッサリイッた。さすがにロンゲで就職活動はできんだろうって思って焦って切った。切る前はホントひどかった。ジョン・レノンみたいになってた。てかジョン・レノンだった。ジョン・レノン過ぎてジャン・レノだった。意味不。
でもボク髪切るの嫌いなんスよ。何でか知らんけど。切ったら気持ちイイんだけど切るまでがヤダ。もうあの美容師さんとの微妙な会話もイヤなんよ。話しかけてくれるのは嬉しいしんだけど俺結構人見知りするから。てかシャイだから。シャイ。だってもう100パー

「学生さん?」

って言うでしょ?もう揺るぎ無いでしょ?まぁその後の展開は色々だと思うけど。でも今回行ったトコは違った。
まぁテキトーに気分の赴くまま美容院入ったんだけど、まず入って美容師さん見たんだけど一瞬「亀田3兄弟?」って思った。なんかヤンチャっぽい若いイカつい美容師さんが三人いた。
しかしやっぱりそこはプロ。髪切るのは上手かった。何も喋らず、もくもくと切り続けてた。でもそのせいで久々に軽く寝た。でも髪切ってるときに他の美容師さんと相談するのやめて欲しい。「え、何?失敗?失敗した?」ってなる。あと今まで俺が行ってたとこはだいたいシャンプー終わったらタオルを渡してきてどうぞお顔お拭きください。みたいな感じだったんだけど。ココは美容師さんが後ろから顔拭いてくるんよ。あれもちょっとねぇ・・・だって鼻の穴にタオル突っ込んでくるんだもん。必死で笑うのこらえた。あともうちょっと長くやられてたら絶対笑ってた。一人で気持ち悪く笑うくらいなら自分で拭きたい。

でまぁ結局髪は良く言えばタクミからレンに変化(わかんない人はNANA見れ)、悪く言えば海草からウニに変化した。あまりに変わったせいで自分で鏡みて「誰?」ってなった。
襟足のとこに久しぶりに風が入ってきてスースーすーわ。スースーすーわ。
でも髪切るのは気持ちがええね。スカッとしやした。
さて次に髪切るのはいつになるやら・・・


グッモーニング娘。
また朝迎えた。何この睡眠不足。
夜の10時くらいに一回寝て、ほんで深夜1時半くらいに起きた。
そのまま寝ればいいものを風呂に入ったもんだから。ムダにさっぱり。お目目パッチリ。
んで今7:30で今から学校ですよ。
でちょうどこのタイミングで眠りの妖精が俺に降臨してきた・・・ヤバイ・・・このまま寝そうだし・・・でもこうやって更新して眠るのを我慢しちょるわけですよ。

ちょうど今音楽聴いてんだけど流れてきた音楽が「いつも何度でも」。
「千と千尋の~」のテーマソングですよ。何このタイミング。完全に子守唄だがん。寝ろと?俺にそのまま寝て学校行くなと?でもその手には乗らんよ。耐えてみせるさ。まぁ100パー学校で爆睡だと思うけどね。
てか最近俺朝に更新してばっかだな。そもそも一日の出来事を綴るためのブログなのに何で俺一日の始まりに日記書いてんの?俺バカなの?開会式始める前に閉会式するようなモンだがん。

!?
じゃこれ未来日記にすればよくね?
よし、そうしよう。
以下、今日の出来事(予想)


今日はとても眠かったです。眠すぎて電車乗り過ごして八王子まで行く予定だったのが、島根県までいってしまいました。えへ、俺ってばおてんばさん☆
でもそこから怒涛の行動力で学校に行きました。学校に着くと「スパイダーマンのものまね講座」というものが始まっていました。でも先生がいつまでたってもドラえもんのマネしかしないので、2秒で帰りました。家に帰ると彼女が「おかえりー」と言って晩飯を作って待っていました。でもそれは完璧に妄想でした。気がつくとボクはベッドで一人で泣いてました。           

             -完-



こんな一日絶対ヤダわ。悲しすぎるわ。
てか島根に行く時点で確実に電車乗り換えちょるだろ。どんだけしっかりした夢遊病だや。

こんなくだらん記事書いてる内に登校の時間になりますた。
ではこんな一日にならんように祈って登校してきます。



春でもないし、休みでもないわ
春休みに入ったものの、忙しすぎて全く遊べない。
こんなのは休みなんかじゃねぇよと。ましてや春でもねぇよと。
髪切ったりデッサン描いたり履歴書用の写真撮ったりせんといけんし…他にも色々…助けてよ…モルモン書
とにかく出費がひどいわ。このままでは飯が食べれん。もうマヨネーズご飯食べるしかない。いや、ここはヒくとこじゃないよ!!マヨネーズご飯はおいしいから!!どのくらいおいしいかってそりゃマヨネーズとご飯をかけたおいしさだよ。どんなだよ。
明日からまたデッサン描きに学校行かにゃならんのでもうそろそろ寝よう。逆転しちまった昼と夜を取り返すんだ。何かかっこいいな今のオイ。ただ生活が不規則なだけなのに何かこのフレーズかっこいいなオイ。え~?オイ。ちょ何か今のオイ。かっこい・・・(うるさい)
あ~地元帰りたかったけどな~・・・これでは帰るに帰れましぇん。
東京と島根が徒歩5分だったらいいのにな。ワープしてぇよ。ワープ。
でもワープなんてできないってこの前なんか科学者が証明しちゃったよ。なんでそんな夢ぶち壊すような証明すんのかね。わくわくさんもショックで二日は立ち直れんでしょ。ゴロリとかショックすぎて野生に帰るでしょ。「わ~くわ~くさぁ~ん。ぼぉ~く野生にかぁ~えるぅ~」って言い出すでしょ。野生に帰った瞬間わくわくさん襲われるでしょ。
まぁそんなわけでできたら春休み中に内定取りたいです。

・・・無理か?ww

でもがんばるわい。




俺は・・・
俺はこの前ある選択を・・・迫られた





今日はなんだかつまんなそーな記事になりそうな感じがプンプンなので読まんでももええよ・・・





■READ MORE■

イラストでしょ。
ユー達ごめんよ。きのう見に来てくれた人達ごめんよ。ちょっと諸事情で更新できんかった。諸事情ってゆうかオンラインゲームやってた。その名もボンバーマンオンライン。とりあえずこのオンラインゲームはアンインストールでしょ。つまらんかった。だってボンバーマンじゃなかったもん。あの二頭身キャラかと思いきや、何かTシャツ来たさわやかな少年だったもん。ボンバれんかったもん。

ではさっそくイラスト紹介。
ハードボイル男


ハードボイルドなイケメンですな。
制作時間は約・・・4時間くらいかな・・・?タイム計ってなかったもんでよく覚えてません。そろそろ制作時間計りながら作っていく時期かなと思ってる。その方が上達しやすいらしいしね。
ちょっと直したいところは口元とタバコの大きさかなぁ・・・ちょっと違和感が否めない。こういう渋い男はなかなか難しいようで簡単だ(俺の中で)。むしろ若々しい高校生くらいの男を描くのが俺は難しい。ごまかしにくいけんね。
うん。てか俺イラスト紹介になるとなんも面白い記事が描けんね。俺のクソったれ。

眼


といいつつドンドン行っちゃうぞ☆
これは・・・アレです。3DCGのムービーの為に描いた絵です。キャラクターのTシャツにプリントされてる絵でござる。まぁ全く目立ってなかったかわいそうなイラストですよ。でも個人的には気に入ってますな。ポートフォリオに入れてないけど。
狼のように鋭い眼光で睨む男。そう。彼は狼男。狼が苗字で男が名前。そんな彼の夢は歯医者さん。


EMINEM


これはドクオのブログでも紹介してもらったヤツですな。結構前に描いたイラスト。あ、ちなみにEMINEMですよ。一応ね。クリックすればでかく表示されるはず。ちょっとサイズデカいから重くても許して。どうしても許せなかったら新しい何かすごいパソコン買って・・・。ってかこれ携帯から見てる人は見れるのか?特にかつまたとか。ヤツはEMINEM通だから絵が見れんかったらちょっと切ないでしょ。切ないっていうか切ないでしょ。そんな時は「聖者の行進」の時の石田いっせいみたいに「切ないでしょ」って言ったら何かいいことあるよ。来年あたり。

パンダとガール


男ばっかで何かむさくるしいので女投入。
うんこれはあれだね。

パンダってかわいいね。

ってことだね。うん他に特に言うことはないです。落書き感覚だったもんで。


おし。今日は結構紹介できたなこれは。うん・・・てかこんなに書く暇あったらレポート書けよっていうね。・・・なんとも微妙な心境だけどね・・・。まぁこういう事はメモしておくと役に立つのでまぁいいっか☆


起床→カラオケ→宮城君のソッコー→爆睡
やぁ。EBISUだよ。ボクは、元気だよ。
うん。今日はよー寝た。
睡眠時間が長いというわけではないが。布団は入って瞬き一回くらいで寝た。まじソッコー。まじ宮城君のソッコーだった。
昨日ははなんだかzieriがカラオケ行こうでって言ってきたので行って来た。でも言いだしっぺのzieri君が遅刻してきたのでちょっとその裕福なおなかをトンカツにしてやろーかなって思いました。トンカツにしたらおいしそーだなって思いました。トンカツでも(もういいわ)
んで俺とドクオとzieriでとりあえずラーメン喰って、カラオケへ。
たぶん冬休みぶりのカラオケだったから喉かれるだろーなって思ったら案の定かれますた。たぶんB’zの稲葉のモノマネが効いた。アレかなりパワー使う。体力が100イナバだったとしたら80イナバぐらい使う。
やっぱりイナバ百人乗っても大丈夫。いや、ただ言ってみたかっただけ。
うん。でカラオケでストレス的なものを発散したせいか家帰って布団はいったら宮城君のソッコーが来てソッコー寝た。
起きたら5:30。またもや超早起きした。早起きしすぎて野球部だった頃思い出して泣きかけた。なんか夢とごっちゃになってて「あ~練習試合行かんといけん」とか思ってしまった。まじで。んで数秒後に我に返って超安心した。安心して泣きかけた。
で今日は何しようか。まず課題提出が待ってるからそれが山場だ。んでそれまでは借りた映画観て・・・ちょっと気になるアーティストがいるからCD買いに行って・・・んで買えたら靴も買うか・・・でもそんなに今月始まったばっかで金使ったら南無なので、Numbなので、ちょっと冷静になろうと思う。

あーまたイラスト紹介してないわ・・・
まぁいいや今夜あたり更新するんで。気になる方は見に来ればいーじゃん。ユー見にくればいーじゃん。